2020年12月27日

12月27日の記事

年末年始も、予約さえ頂ければ、見学可能です。

まずは、電話でお問い合わせ下さいませ。







ここ最近、とても寒い日が続いておりますので、

毎日のお世話以外に、寒い中、シャンプーしたり、撮影したり、私も大変なのもありますが、

ワンコにも負担が大きいので、ほとんど行えておりません。

他にもご紹介したいワンコがおりますが、思うように行えておりませんので、

電話でこんな子も居るよ。

等は、お話ししたいなと思っておりますので、

本当にワンコを迎えたいと、家族で話し合っているような、段階まで進んでいらっしゃる方は、

お気軽にどうぞ。

電話して、高額で販売されているような犬が、タダでもらえるなら。欲しい。

良い犬が居たら、考える。みたいな、得を先行して考えていらしゃる方は、

そういう事はありませんので、申し訳ありません。

検討して頂ける目線が、自分の得を優先されるような方ではなく、ワンコとの幸せな毎日を描いてる。

そういった豊かな心を感じられる方であると、きっと、ワンコも幸せに暮らせるだろうな~。と、思うのですよね。

ワンコを迎える事は、家族の協力、理解がありませんと15年、20年飼うなんて不可能ですから、

お一人だけ盛り上がっていても、結局、家族のOKが出なかった。 なんて事は、日常茶飯事にあるお話しなので、

そこがクリアしてないのに、こんな可愛い子居ますよ。

なんて事は、そこにワンコへの愛は感じられませんので、詳細をお話しする事は無いです。

これは、私の正義なので、曲げる事は出来ないのです。

スミマセン。

こちらのお宅なら、是非、迎えてもらいたい。と、私が想える場合は、こんな子はどうですか?

って、事になると思います。

そういう点で、お人柄重視。と、謳わせて頂いております。





ちょっと前に撮影した写真があるワンコがあるのを、今思い出しました。

画像をバックアップしてしまったので、一度、元に戻さないと画像を反映出来ないので、

探して、記事にしたいなと思います。

ちょっと待っててね。

電話して頂ければ、勿論、お知らせさせて頂きます。





引き続き、ステキなご家族様に出会える事を、切に希望しております。

どうぞ宜しくお願い致します。



Posted by apple ginger hot drink at 12:40